2015年06月30日

あたたかいオレンジ色に

梅雨 なので‥

太陽の あたたかいオレンジ色が 恋しくなる今日この頃。


そういえば

オレンジ色には 不思議なパワーがあるそうです。


ストレスを和らげてくれたり‥

心 を癒してくれたり‥

人とのコミュニケーションをサポートしてくれたりも。

オレンジ色って意外に? スゴイです ♪


kahou-gazou0630-1.JPG


明るいオレンジ色のローズと、優しい色合いのオレンジローズの

花びらを重ねて、メリアにしてみました。



人間関係が大切な場所や、パーティ場面では

オレンジ色の何かを身につけてみるのも

いいかもしれませんね。


素敵な会話が はずむのかな‥?





- Preserved Flower Arrangement By Shimomukai yuko -












2015年06月29日

おめでとうの気持ち


今日は 知人の女性から 嬉しいご報告が‥

ベビーちゃんが できたそう。

大変おめでとうございます ♪


kahou-gazou0629-1.jpg



天使も 祝福に

舞い降りてきたのかな・・?



来年は素敵な ママですね。

おめでとう。






- Preserved Flower Arrangement By Shimomukai yuko -











posted by yuko at 10:10| ● 日々のこと

2015年06月28日

アレンジにアクセサリを添えて


女性も男性も

自分のお気に入りの アクセサリ をつけますと

ワクワクしちゃいますょね?

きっとプリザーブドフラワーも同じかと (謎

そこで。。

プリザーブドフラワーアレンジにも

少しお気に入りの アクセサリを

添えてみませんか ?



kahou-gazou0628-1.jpg



プリザーブドフラワーの花びらには

スワロフスキーのラインストーンを付けて

私のお気に入りのアクセサリを添えてみました。

いかがでしょう?


プリザーブドフラワーも

ちょっと わくわく してる ?





- Preserved Flower Arrangement By Shimomukai yuko -