2016年07月12日

幸せ運ぶサプライズオーダー



サプライズでプリザーブドフラワーを

プレゼントされるとの事で


オーダーいただいたアレンジ には

ご依頼主様のいろいろな思いが

込められていらっしゃるようです。



kahou-gazou0706.JPG


オーダーで制作させていただいた

リース形のプリザーブドフラワーアレンジ。


フランス料理のお食事中に

“ クロッシュ ” と呼ばれるドーム型の覆いの中に


gazou-0716.jpg
画像:クロッシュ



このプリザーブドフラワーリースを隠されたそうです。


あらかじめ、クロッシュのサイズをお聞きしておりましたので

クロッシュのサイズに合わせて

プリザーブドフラワーリースを制作させていただきました。


そして、ここからも素敵なサプライズ。


プリザーブドフラワーリースの真ん中には

“ とっておきの贈り物 ” を

置ける様に・・ とのご要望でした。



とっておきの贈り物 のサイズに合わせて

真ん中には 白いフェザーを敷き詰めてみました。



kahou-gazou0706-1.JPG



プリザーブドフラワーの真ん中には

ご依頼主様からお聞きした “とっておきの贈物”が

無事に置かれたようです。( ※リース真ん中の 贈物は 実物の物ではありません )



彼女の前に運ばれてきたクロッシュを

オープンした時



お二人にとって、忘れられない素敵な時間が

訪れたそうです‥



プリザーブドフラワーが

幸せを運ぶお手伝いができることは

とても嬉しいですね。







- Preserved Flower Arrangement By Shimomukai yuko -






神戸市北区プリザーブドフラワースクール
KAHOU FLOWERS カホウ フラワーズ

kahouflowers-rogo2a.jpg